2018春のイベント等出店のお知らせ

【2018.5.14更新】

今年もGWに突入、まずは4月29日(金)都立産業貿易センター台東館で開催されました第86回ビクトリーショーにおきまして古鷹屋様で陸軍教練の参考DVDをお買い上げの皆様、誠にありがとうございました!(公式Twitterのみの予告で申し訳ございませんでした。)

陸軍教練の参考DVDもお陰様であと20枚ほどになり、今春~夏をラストスパートとし、イベント等における委託販売をお願いしておりますので下記の通りお知らせ致します。

(随時更新致します。)


☆5月4日(金)・5日(土)PHS-12 軍法研・竹の会・中108共同売店出店

無事終了、ご来店ありがとうございました!

http://phs.militaryblog.jp/e914798.html

4日(金)19時から1夜2日で開催されますPHS-12に歴史映像研究会竹の会様、中部第108部隊様との共同売店を出店します。

陸軍教練の参考DVDのほか、戦前日本の生活用品や軍装小物等を安価で販売致しますので是非お越しください!

開場はデザートストーム川越様です。

http://www.desertstorm-kawagoe.com/


☆5月5日(土)コミティア124 T32a 「NO.9」様委託

無事終了、お買い上げ誠にありがとうございました!

https://www.comitia.co.jp/html/124.html

「めしあげ!!」作者の清澄炯一(きよすみけいいち)先生のブースに陸軍教練の参考DVDを2枚限定で置かせていただきます。

先生によりますと「当日はめしあげ!!単行本も少量販売いたします。ご希望の方にはサインをいれさせていただきます。すでにお持ちの方もお持ち込みいただければ同様にさせていただきます。お気軽にお立ち寄りくださいませ!」との事でしたのでこの機会をお見逃しなく!

0コメント

  • 1000 / 1000